RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
マグネットの野球日記2011.6.26

今日は久々に野球の試合。

結果は・・・
7−4で勝ちました

私はベンチスタート。
というか3週間前の肉離れの影響で
出場できる状態ではないですが・・・

症状はかなり良くなってきていて日常生活には全く支障がありませんが、軽く走ると少し痛みがありますし、再発する可能性もありますのでしばらく出場は見合わせようと思っています。

試合には出られなくてもスコアブックを付けたり、コーチャーズボックスに立ったりして裏でチームを支えることは出来ます。試合に出られないのはつらいですがチームが勝てば嬉しいです

でもやっぱり試合に出たいなぁ〜

author:マグネット(magnet), category:野球, 20:54
comments(2), trackbacks(0), pookmark
脹脛痛ぇー(T T)

今日は前の職場関係のソフトボール大会へ行ってきました。
天気も良くとても楽しかったです。
全部で3試合あったのですが、私は3試合とも出ました。
打撃も調子よく3試合で7打数4安打でした(^^)

が、最後の試合でレフトを守っていたのですが、
打球が飛んできたので走ろうとしたその瞬間
”ピキ、ピキ、ピキッ”てな感じで右脹脛に激痛が!
今まで経験したことの無い痛みでしたので、
これ以上は無理と判断し交代してもらいました。

試合後は病院へ行って診察していただきました。
実はもう一人同僚が全く同じ怪我をしたので一緒に行きました。

軽い肉離れのようで安静にして置いてくださいとのこと。
薬と湿布を出してもらいました。

それにしても後厄にしてこの有様。本当に情けない
明日も野球の試合があるのですが当然無理。
早く治るよう家に引き篭もっておこうと思います。

author:マグネット(magnet), category:日々のこと, 19:35
comments(0), trackbacks(0), pookmark