RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ハイドシェックの新譜(その1)〜バッハ

ハイドシェックの新譜が発売されました。

鈴木晴美さんの「はるみのパリ通信」にあるように、
本国フランスでは1年前に発売されていましたが、
この度やっと日本でも発売されました。

 


Polymnie POL109 117

 

収録内容はバッハ:平均律クラヴィーア曲集第2巻より、12曲抜粋です。

早速聴いてみましたが、こんなに美しいバッハは初めて聴いたような気がします。

 

ということで・・・ディスコグラフィーも更新しました。

author:マグネット(magnet), category:ハイドシェックの録音, 19:34
comments(4), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:34
-, -, pookmark
Comment
こんにちは♪
これは、八ヶ岳音楽堂でしょうか?
この時は期待していったのですが、残念ながらマエストロは体調が思わしくなくミスタッチや弾き直しが多く、あの静謐な環境でどんな演奏をしてくださるのかな?といったわくわく感に相応した演奏は得られませんでした。よほど体調がすぐれなかったのでしょうね。
 その後あまり音沙汰がないので、心配していたのですが、まだまだ健在のようで喜ばしいことです。
EYASUKO, 2017/06/03 5:45 PM
◆EYASUKOさん

こんばんは♪大変ご無沙汰しております。
今年も新茶をありがとうございました。

私は八ヶ岳音楽堂へ行ったことがないのでよくわかりませんが、
八ヶ岳音楽堂のHPの写真を見ると多分そうだろうと思います。

八ヶ岳でのマエストロは調子が良くなかったとは耳にしていました。
私は行けませんでしたが翌日のさいたま公演がとても素晴らしかったようです。

私としてはマエストロが元気でいらしてくださればそれに勝るものはありません。
magnet, 2017/06/05 10:15 PM
こんばんは♪
こちらこそ、ご丁寧においしいお菓子を頂戴して、恐縮です。左党のmagnetさんがお菓子にお詳しいのには、毎回驚かされます。
 マエストロの新譜、さっそく手に入れ、バッハ三昧で幸せな私です。傘寿と思えない若々しさに脱帽です。また、コンサートでお会いしたいですね。
EYASUKO, 2017/06/13 12:50 AM
◆EYASUKOさん

ただ自分がその時に食べたいものを選んでいます。
こんな選び方でスミマセンm(_ _)m

またお会いできる日を楽しみにしています。
magnet, 2017/06/13 10:18 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。