RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ハイドシェックのディスコグラフィー
ハイドシェックのディスコグラフィーといえば、

フランスの公式サイト素晴らしいディスコグラフィーがあるのですが、

ボクも作ってみましたー

というか数年前に自分のコレクションを整理していたら、

何となくディスコグラフィーっぽくなってしまい、

こんなのが出来ちゃいましたー、という次第です。

今後1枚1枚の聴いた感想などをブログネタとしてアップしていけば、

3日に1度アップしても1年位は持つ計算となりますが、

そんなペースで書くパワーもないので、

あと数年はネタ切れせずに済みそうです(笑)
author:マグネット(magnet), category:ハイドシェックの録音, 22:17
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:17
-, -, pookmark
Comment
magnetさん、この記事は本当に恐縮しながら読ませていただいております(^^)ゞ
その節は本当にすみませんでした。(現在も進行形ですね 汗)

しかし手持ちでコンプリート出来るところがmagnetさんですよね(笑)

せっかくなのでデータベースの様な形にしたいと思いながら挫折してしまいました。
magnetさんのコメント入りのアーカイブを楽しみにしています!
BB, 2014/09/18 10:40 AM
◆BBさん

いやいや、読んでいただくほどの内容でもないので、
気楽に眺めていただければと思います(^^)

まだ、コンプリートには至っていませんが、
生きているうちにコンプリートできればいいなと思います。

とにかくハイドシェックの偉大な業績を後世へ伝えるのに
一役買えればと大それたことを少しだけ考えています(笑)
magnet, 2014/09/18 8:29 PM









Trackback
url: http://magnet-2.jugem.jp/trackback/360