RSS | ATOM | SEARCH
ランチタイム

今日のランチタイムはいつもとはかなり違っていました。
何と!!あのMさんとと焼肉を食べに行っちゃいました~~~
とは言っても二人きりではなくAさん(初登場)という女性と3人です。
お二人ともとても美しい女性です(←こう書いておけば無用なトラブルは生じません)。

とにかく女性二人は良くしゃべること、しゃべること。
とても割ってはいることなど出来ません。

でも、美しい女性二人とのランチはとても楽しい(^^)
お二人からはそう見えなかったと思いますが・・・

お肉もとても美味しかったです。
お二人も味には満足していたようです。

でも量に関しては・・・

Aさん「お腹一杯になりました」

私「腹八分で丁度良い」

Mさん「腹五分にもならな〜い」←さすがです。敵いません(笑)
いつの日かMさんにお肉を腹いっぱい食べさせてあげたいです(笑)

とにかく、少しの間だけ幸せな時間を過ごしたということで・・・
しょーもない日記でスミマセンm(_ _)m

author:マグネット(magnet), category:日々のこと, 22:43
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:43
-, -, pookmark
Comment

先日はごちそうさまでしたぁ♪
ランチに焼肉食べられて大満足でした。美味しかったですね☆

食べっぷりは知らない方が身のためかもしれないですよ(笑)

本当、ごちそうさまでしたぁ
(^-^)☆
M, 2010/03/19 12:49 AM
◆Mさん

どういたしまして!
喜んでいただけたようで何よりです。
本当に美味しかったですね♪

食べっぷりはお金出してでも是非見てみたいです。
ついでにAさんの飲みっぷりも!
この世のものとは思えないものを見てみたい気がしますし・・・

やっぱりやめときます(笑)
magnet, 2010/03/20 12:36 AM









Trackback
url: http://magnet-2.jugem.jp/trackback/252