RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
Mさん

私の勤めている職場にMさんといううら若い女性がいらっしゃるのですが、
この超マイナーなブログをたまーーーーーに見ているようで
「久しぶりに見ました」などと声をかけてきたりします。

このMさん、本人談では食べる量が半端ではないとのことで、実際に「お腹空いた」というのが口癖のようになっています(笑)。。体調が良くない時でも「お腹が痛い」と言いながら「何か食べたい」とか言ってますし、草食系の私(笑)に対して完全に肉食系で、私が出張に出るたびに「肉買ってきて」と甘えてきます。一度だけ仙台から牛たんを買ってきてあげたことはあります。そういえば今日も「この前仙台で牛タン食べてきた」と嬉しそうに話してくれました。

こんなMさんですが見た目は華奢で、かわいらしく、人気者で、
優しくて、礼儀正しく、言葉遣いも美しく、頭脳明晰・・・・・

Mさん、このくらいでよろしいでしょうか(笑)(笑)

author:マグネット(magnet), category:日々のこと, 21:28
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:28
-, -, pookmark
Comment
マグネットさん、十分に食われていますね。(笑)
現実の世界でもおいしいのは草食系、肉食動物はまずいのだそうですよ。(笑)
EYASUKO, 2009/06/18 1:37 PM
◆EYASUKOさん
はい、Femme fataleには敵いません・・・
て、これ以上余計なことを書くと怒られそうなので止めときます(笑)
magnet, 2009/06/18 10:20 PM









Trackback
url: http://magnet-2.jugem.jp/trackback/166